思い出はタカラモノ

舞台と推しの話メイン

あなたに会いに

これからミュージカル『刀剣乱舞』~静かの海のパライソ~を観に行って来る。

 

この日をどれほど待ちわびたか分からない。
くるむくんが出ると知った時、たくさん通おう!と即座に思ったけど
実際にはチケット戦争になかなか勝てなくて、通うことは叶わなかった。

でも、前回(葵咲本紀)の後悔を最低限活かすことはできたし、何より現場に入ることはできる。
しかもこの状況……正直中止になる覚悟はしていた。
(舞台は多くの役者が関わるものだから、延期というのはほぼ不可能なものだし)
それを、考えうる限り最大限の対策を取った上で予定通り上演してくれること。本当に感謝しかない。

おかげで私は、また新しい気持ちに出会うことができる。
推しを推しと認識して初めての公演、絶対に素晴らしいものであるに違いないと心踊らせている。

上演されるのは決して当たり前のことではなく、たくさんの人の努力で成り立っている。
今回はここに、自分も協力できると思っている。
マスク着用、消毒、除菌シート、体調管理、そしていざという時に観劇をしないという判断を自分で下せること。

 

私もこの舞台を上演する一員になって、ミュージカル『刀剣乱舞』が走り抜けるのを見届けたい。