思い出はタカラモノ

舞台と推しの話メイン

音曲祭初日に向けて

ミュージカル『刀剣乱舞』壽乱舞音曲祭、初日おめでとうございます!

諸々でソワソワしながら待っていたこの数週間、色々あったけどなんとか本当に幕が上がりそうです……感無量!

「楽しみにすること」があんまり上手くできなかったこの数日を取り戻すために、うおおおお楽しみだー!っていう今しかないこの思いをブログにぶちまけます!

 

 

パライソぶりの鶴丸

「また凱旋で会えるよね…!」と思いながら手を振った(概念)ところから早10ヶ月。……………10ヶ月?!って自分で書いててびっくりした。

そんなに会えてなかったんか、くるむくんの鶴丸

万が一パライソの二部衣装なんて着て来ちゃったら私は涙の海で溺れてしぬ。

でも、まだ見てない人向けにってことで今回は着ないかもなぁなんて思ったり。 そしたら必然的に葵咲本紀の衣装になる訳で、これはこれでしんでしまう。

 

幕末天狼傳ぶりの清光

こないだあんなに会えてたのが未だに信じられないんだけど、こんなにまたすぐに会えるなんてことあっていいのか?

会いたくても会えない清光だと思っていたのに、こんなの会いに行けるアイドルならぬ会いに行ける清光じゃないか(そのまんまだよ)

中の人の話だと、2019年はコンスタントにりゅーじくんの舞台に行ってたのに、2020年は天狼傳まで会えなかったので、本当にこんな会えていいんか?という気持ち…!嬉しい…!

 

鶴丸と並ぶ清光

東京ガーデンシアターは天国ですか…………………

切望していた、この組み合わせ。絶対に起こり得ないと思っていた奇跡の目撃者に、恐らく私はなれるんだろう。

ここに関しては本当に未知の領域で、推しと推しが隣同士でそこにいる時、自分にはどんな感情が生まれるのか分からない。

正直、目線もどっちに向くのか分からない。だってどっちも大好きなんだ。

これをとても楽しみにしていたからこそ、大演練が延期になった時多大なるショックを受けた訳だけど、満を持して今日受け止めてきます……私生きてられるのかな……

 

初めましての三日月宗近

いやどう考えてもやばいやろ。

幻すぎて会えなすぎて究極の憧れのような存在になってしまったじゃないか。

刀ミュの初見が紅白だった私にとって、ソロの初っぱなで歌も良い顔も良いをぶつけてきた三日月はとっても特別な人。

とにかく、お会いできるのが嬉しゅうございます……

 

膝丸

アモ~~~レ~~~~~~~~~~(他に言葉はいらない)

 

祝!初!くるむくんとまりおくんの共演

これだよこれ!!! きっとファンも楽しみにしてただろうけど、何よりくるむくん本人が一番嬉しいんじゃないか?ってくらいのビッグイベント。

くるむくんは色んな場面でまりおくんのお名前を出していたし、歌合であげていたツーショットではまるっきり「ファン」の表情をしていたくらい、まりおくんのことが大好きで憧れなんだと思う。

そんな二人が共演するなんて、エモいの海に沈んでしまいそうだよ~~~

 

 

他にも思うことはたくさんあるのだけれど、まもなく現地に到着するのでここまでにしときます!

 

初めて立ち会う刀ミュの初日。想像するだけで震えるくらい嬉しい。

皆健康で最後まで駆け抜けられるよう、心から祈り応援しています!

いってきまーす!